スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年の

2009年08月05日 22:50

夏コミは勿論行きます。
で、その為のコミケカタログを今日買って来ました……秋葉まで(笑

いやね、本当は先週行った時に買う積もりだったんだけど、すれ違いに夢中で……(お莫迦
まぁ、今日もばっちりすれ違いしてきましたけど。

やっぱり秋葉は凄い!

本日の収穫

最近噂のロッカー地図
同じく話題のゴルスラ地図
はぐメタオンリーフロアがある地図を2種類
他、高レベルの地図や魔王の地図を色々。

今日もたんまりでした。
そろそろ次の休み辺りに地元で配ってみようかしら……需要があるとは思えませんが(苦笑


さて、次の休みは10日です。


あ!ポケモン映画見に行かなきゃ!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1681-14a3ef4f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


