スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


生還……

2009年08月16日 23:42

て大袈裟なものでもありませんが、無事終了しました、夏コミ。
よく持ち堪えたな、私……。
取り敢えず3日間とも、満足の行く買い物が出来てほくほく……予定より使い過ぎてしまいましたがー(苦笑

一日目……ポケモン一点集中。結構買いました。

二日目……如何しても行きたかったサークルさんだけ回る。早々に買い物終了。予定よりちょっと買い過ぎましたorz

三日目……始発のりんかい線がブレーキトラブルで25分も立ち往生してくれちゃってね!(あの鮨詰めで25分ってのは……)でも買い物は3日間で一番満足の行くものになったと思う。

と、簡潔に書くとこんな感じでした。

戦利品は……うん、次の休みに堪能します。18日……明日頑張れば直ぐなのですよぉ!

今回、一番の収穫と云えばNMH本を見付けた事ですかね。
いやあ、吃驚しちゃったよ!勿論買いましたとも!えろほんだったけど。

此れで今までにゲットしたNMH本はギャグ本が二冊に今日買ったえろ本が一冊……少ないなぁ……(泪

まぁ妄想は脳内で補完すれば良いんだけどさ。


あと、ドラクエ9のすれ違いも目出度く1000人突破しました~!
いよっしゃぁぁぁ!
すれ違いは此れでひとつの区切りが付いたかな。
今後はのんびり地図を撒いたりゲットしたりして行こうと思います。


さて、明日の仕事頑張るかね!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1688-36aee6f2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


