
--年--月--日 --:--


励まし(?)の

2009年08月27日 00:40

拍手有難う御座います……。
今月一杯頑張れば、一日往復200km移動なんて可笑しな事も無くなります……。

しかし、一ヶ月もすると高速で一時間が殆ど苦痛にならなくなりました。疲れる事を除けば。

いやね、音楽聴きながら車を飛ばすのって、結構イイ感じって云うか~(←

因みに車の中で音楽を聴くのに使っているのがコレなんですが、
CREATIVE メモリプレーヤー ZEN STONE 2GB スピーカー内蔵モデル ピンク
凄く使い勝手が良くて重宝してます。
持っているのは黒なんですが、ネット上ではもう何処も売り切れてるね……。残ってるのピンクだけじゃん。
付属のクリップで服の襟に挟んで内蔵のスピーカーの音を大きめにして音楽を流しています。
操作も運転しながらでも指先ひとつで出来てしまうお手軽さなので、ドライブ用には結構お勧め。

取り敢えずノーモアのサントラは全部ぶっ込んであります。


さて、もうちっとだけ頑張ろうか。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1694-1cfa5a72
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


