
--年--月--日 --:--


海外では

2009年09月06日 20:56

NMH2の情報がぼちぼち出ているみたいで。
プレイ動画とかさ。
国内は何時出るんだろう(泪

前回、NMHでは北米版と国内版で表現に大幅な違いがあった訳ですが、今回も勿論そうなるそうで。
何でも、「ジャパニーズバージョン」「U.S.バージョン」という区分だとか。
所謂「規制あり」版と「規制なし」版って事ですね。

まぁ、結局は前作と変わらんと云う事なんだろうねぇ……ちっくしょ。

取り敢えず今回も北米版と国内版、両方買う事になりますねー。
因みに既に北米版は予約済みですが(笑


持ってて良かった、北米版Wii。


興味のある人は前作からプレイする事を推奨。
いきなり2をプレイしたら絶対ドン引きだからねv(動画のあのアフロは笑うところなのか、ドン引きするところなのかw


早くプレイしたいよぉぉぉ、NMH2!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1701-f2671bbf
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


