
--年--月--日 --:--


やばい、

2009年09月23日 23:01

無限航路にマジ嵌まりしてしまいました。
面白過ぎるよコレ(今まで序盤の序盤でちまちま名声値集めしかしていなかった……

HGとSSはソフトだけは手元に置いてあるんだよ……。


続きで途中だけどシロヒカ……一応続き物と云う事で……御免。


「嗚呼、もうこんな時間……」
時計を仰ぎながら、シロナは読んでいた本をぱたむと閉じた。
夢中になると何時もこう。
暗くなった窓の外に眼を遣りながら軽く溜息。
流石にリーグの同僚の本の虫とまでは言わないが、寝食も忘れて没頭するのは宜しくない。
取り敢えず何か摂らなければ、と眉間を揉み解しながら何を食べようか考える。
何か作ろうとも思ったが、冷蔵庫には何も無かった事を思い出し、
「……出前でも取ろうかしら」
そう呟いて電話機の傍に無造作に置いてある出前用のメニューの束(ピザ屋から寿司屋までと多種多様)を手に取った。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1714-0d460b51
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


