
--年--月--日 --:--


忙しい時は

2009年11月01日 22:51

忙しいなりに身体は反応するもので。
此れが暇になるとそれに合わせてレベルダウン。

要は忙しかろうと暇だろうと疲労は変わらんと云う事。

因みに忙しい時の疲れは兎に角睡眠が必須な疲れで、今の状況の疲れは……ある意味惰性に近いもの……かも知れない。


あ、新しいゲームを始めました。
ペルソナ3ポータブルとかってやつ。
プレイしていて……うーん、今のところストレンジジャーニーの方が私の好みに合っているかも……。

ポケモンはまだちょっとお休み中……。
のんびりプレイしよう。


昭和と平成、どっちを選ぶか、と云われたら多分昭和を選ぶタイプです、私は。
自分自身の原風景とか、そう云ったものの影響も大きいんでしょうけど。

そう云えばあの島にはソ連とかボスニア・ヘルツェゴビナが載っている世界地図が置いてあったっけ……。
まだ置いてあるんだろうなぁ……。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1743-ad608e26
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


