
--年--月--日 --:--


P3P!

2009年11月08日 20:31

ペルソナ3ポータブルに大嵌りしております。

うわあ、何此れ結構面白いじゃん。
ダンジョンは何の仕掛けも無い只のトンネルだけど(笑
謎解きとか一切無くて、ストレンジジャーニー的な難易度を想像していたのが間抜けみたいじゃないかv(あれクリアするのにマジで大変だったわ。もう2週目やろうって云う気力起きないよ。時間も無いし

戦闘が結構愉しいです。
つっても私の戦い方はドラクエで云うところの「おれにまかせろ」なんですが。
いやさ、主人公自由にペルソナ付け替え出来るから敵の弱点に合わせて連続攻撃してダメージを最小限に抑えるのが爽快で。
そのお陰で主人公SPの減りが激しいんですけどね。
あと、万一に備えての回復役は常に外せない性質なので、ゆかりっちは強制的にスタメンです。
駄目、彼女外したら雑魚戦すらままならない(爆

そんなこんなで気が付いたらゆかりっちに愛着湧いてた今日此の頃。


あ、主人公は女の子でプレイしてます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1745-b17ed941
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


