スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


熱かったね!

2009年11月16日 23:34

いやあ、まさかあそこまで熱いとは!(気温的な意味でも

そんな訳で頑張って行って参りました、ポケオンリー!
人凄ぇ!熱気も凄ぇ!
やっぱりHGSSの効果もあったのでしょうか、兎に角人が凄かった……(それでもコミケ3日目よりは遥かにマシですが

本も一杯買えてほくほく……どころか買いすぎたよマジでorz
予算大幅オーバーだよ(洒落じゃ無いよ)本当にorz(と云ってもかなり切り詰めた予算でしたが……
目当てのサークルさんは大体寄れた……筈。


因みに今回も数年来ずっと好きなサークルさんが参加されていたので、うきうき本買って偶々持っていたお菓子を差し入れたら、「前にも来てましたよね」

顔憶えられてたし!

えええええ!?
今の今まであんまり目立たない身なりしていたから絶対そんな事は無いと思ってたのに!(赤面

いや、でも少し嬉しいかも……。
腰抜かしそうだったけどね!

次はもうちょっと立派な菓子折り持って行く事にします。



そう云えばまた来年もあるんだってね!オンリー!

来年、如何なってるんだろうなぁ……(私生活が
ポケモン大好きは絶対変わらないって確証があるんだけど。


更新出来てないサイトなのに拍手をして下さる方、本当にどうも有難う御座います。
オンリーで補給したエネルギーを無駄にしない為にも……頑張りますじょ!


続きで拍手のお返事です。
御免なさい、気付いたの今日でし、……orz


夏ノ風様。

初めまして、管理人のヤマナで御座います……あああああ、御免なさいぃ~!最近拍手の確認してなかっげふごふごふ。

オンリー、参加されていたんですね!
そうだ、パンフのサークルカット見て、シロヒカっぽかったから気になってはいたんだけれど、丁度私は14時半で会場を去ってしまい……orz

御本、是非とも拝見したかったです……無念だちくしょーorz


サイトの方、全然更新していないのに立ち寄って下さって有難う御座いますv
最悪、今年中(…)には何とか更新出来るように頑張りますので!

夏ノ風様のサイト、愉しみにしていますーv
次回更新するときにブクマも整理する積もりですので、その時にこっそりシロヒカリンクに追加させて頂きます……v


それでは、この辺で失礼致します。
また何時でもどうぞ!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1747-f0e7a652
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


