
--年--月--日 --:--


PS3と360に

2009年11月19日 19:40

移植だそうです、NMH。

予約特典も付くそうですね、『エロチカ★ポートレート』ですか。
PS3と360で内容が違うのね。

ある条件を満たすと「VERY SWEET MODE」なる、女性キャラクターのコスチュームとムービーシーンが過激に変化するモードがあるんだと。
バッドガールたんの下乳が堪らんです。いやマジでv

そして日本語吹き替えの追加。
ジーンが能登麻美子!(←其処からか
あの能登声で「って感じかな お兄ちゃんっ」と喋ってくれるのか!
バッドガールたんは……三瓶由布子……ええと、誰……(汗
あ、エウレカセブンのレントンの声やってた人なんだー。
個人的にシルヴィア役の井上麻里奈で軽くお茶吹きました。
現在絶賛プレイ中のP3Pのハム子の声の人だよ……!
成る程、P3Pをプレイしながらシルヴィアの吹き替え声を今からイメトレひゃっはー(何)ですね、解ります。


取り敢えず、両機種とも2本ずつ買います(←


因みに360版は北米版表現が実装されるとか。


公式ページがプレオープンされていますよ。11月27日からコンテンツオープンだってさ。
ttp://www.xbox.com/ja-JP/games/n/nomoreheroes/
つーかバッドガールたんが前面に押し出されているのは一体如何云う意図なんでしょうかv
まぁ、確かに彼女は<ヤ>りまくりですけどーv

発売日は2010年2月25日!
今から待ちきれないぜ畜生v


さて……年が明けたら360買う予定立てるか。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1749-97601b52
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


