
--年--月--日 --:--


そう云えば

2009年11月26日 20:58

明日、NMHリメイクの公式ページがオープンする日でした。

ttp://www.xbox.com/ja-JP/games/n/nomoreheroes/

興味のある方は覗いてみると良いかも~。
興味持ってくれると嬉しいかも~。

な、心境です。


何て云うかね、色んな人のNMHへの想いを聞いてみたいなぁ、なんて思ってる今日此の頃だったり。




亜米利加のあまぞんでサムライチャンプルーのBlu-rayBOXの予約をしています。

日本円で約3960円で(為替の相場により、若干変動します

送料入れても5000円もいかない計算だよ!
勿論予約したよ!
今後日本でBlu-rayBOX発売されたとしても莫迦らしくて買う気しないよ!

毎月頑張ってDVD揃えていたのが虚しく感じるね!(一枚分の値段以下でBlu-rayBOXが買えるんだもんよ……orz

日本のBOX高過ぎ(でもlainのBlu-rayBOXは腹括って予約した。延期かぁ……


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1753-cdce8472
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


