
--年--月--日 --:--


取り敢えず

2009年11月27日 19:59

NMHリメイクの公式見てきました。
PICK UPでコスチュームチェンジした5人の女性のシルエットが公開されてましたね。
うち3人は既にファミ通で紹介されていましたが、残りの2人……真ん中はシルちゃんだとして、その隣のカウボーイハットみたいなのを被った女性ってまさか…………。

いやいやいや、別に今からニヤニヤニヤニヤしている訳じゃ無いよ?
そりゃこの間ファミ通見てしたちちばんざいとか思ったりもしなかった訳でも無い事も無かった……でも無いんだけど(爆


ところでパッケージはあまぞんにも出ているアレで決定なのか?


そうだね、来年の2月25日に合わせて360を……(そう云えばWiiもNMHの為に買ったのでした


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1754-725428ff
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


