
--年--月--日 --:--


次の更新

2009年11月28日 21:09

近いうちに出来そうな感じです。
うわっ、何ヶ月ぶりだよ!
放置していたシロナとゴヨウの話を何とか書き上げました…。

と云う事で、近々更新します。
ブクマも整理しなきゃ。

今年中に間に合いそうで良かったよ……。




以下、拍手お返事……遅くなりました御免なさい。



あおみら様

あおみら様もオンリーに!?(パンフ確認
嗚呼、私もお会いしたかった……でも仮にお会い出来たとしても緊張してまともに会話出来ない無様な姿を晒す事に……(複雑
来年もまたオンリーがあるみたいですが、また参加されるのでしょうか?
もしそうなら次こそは是非ともお会いしたいです……!まだ全然先の話ですが(笑
それではこの辺で失礼します!



夏ノ風葉月様

拍手どうも有難う御座います!そしてリンクも有難う御座います!
こちらも次回の更新でブクマを整理しますので、リンク貼らせて頂きますね~。
え、リクエスト、ですか!?うーん、じゃあフワンテと記念撮影なシロヒカ!……とか(汗
サイトの更新も愉しみにしておりますので、頑張ってくださいませ!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1755-2e505bea
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


