
--年--月--日 --:--


師走ですね。

2009年12月01日 20:42

師走です。
一年の最後の月です。

一年の最後の月だと云うのに個人的なイベントは盛り沢山です(特に年末
また冬コミ行くよ(←


でも年明けて2月にNMHリメイクがあるので、取り敢えず読んで字の如く、走り去るように過ぎてしまっても構わないのさ、今回は。
師走に未練残しても仕様が無い。

年を取る度に一年が短くなっていくけど、此ればっかりはもう如何しようも無い事だもんね。


然し今年は31日の24時から(1月1日に非ず)仕事とは……。


ところでNMH2は国内如何なったんだろう……(未だに情報無し


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1756-9b4b839e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


