
--年--月--日 --:--


超久々に

2009年12月03日 19:31

銀魂を見て、その後テレビ付けっ放しにしてたらNMHのハイウェイのBGMが流れて思いっ切りお茶吹いたよ。
銀魂とポケモンの間のやつ。



P3Pをプレイしていて気付いた事。

以前ハム子の声がシルヴィアの吹き替えとか書きましたが。
他にも。

荒垣先輩→トラヴィス吹き替え

風花→ジーン吹き替え

成る程、P3Pは来たるNMHリメイクの吹き替えのイメトレゲームでもあったのですね!(違




ところでポケモンアニメ、超久々過ぎてもう如何なっているのか……(汗
え、ヒカリってばヒノアラシなんて手に入れてたんだ……。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1758-41230df6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


