
--年--月--日 --:--


NMHリメイクの

2009年12月04日 21:13

公式が更新されてましたね。
プロモーションムービー第一弾だってさ。
然し再生していきなりBGMが『Pleather for Breakfast』なのは……初っ端から一番美味しいメインディッシュを食べてしまったような気分です。
肝心の吹き替え声は……実際にゲームをプレイしてから判断しようじゃない(←其れ以前に360を買おうね
取り敢えず英語だと放送コードアウトな言葉を吐き捲くっていた彼女の台詞が日本語だと如何なるのかは気になるところです(特にバトル中。ふぁっくとかあっぽーとか如何するんだろ

12月6日がノーモア2周年なので、何かしたいです。

そうだなぁ、好い加減、一年半以上もだらだら書いては放置を繰り返していたシノブのお話を……。


近々時間を作って北米版NMHプレイしようっと。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1759-61f75355
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


