
--年--月--日 --:--


NMHリメイクの公式が

2009年12月16日 20:36

ちょくちょく更新されているようです。

今日は店舗別予約特典のラフ画が公開と云う事で見てみました。

……ぽちっとね。


ぶぴ(←吹いた


おいぃぃぃぃ!PCのモニターに思いっ切り茶吹いちまったじゃねーかぁーっっ!!


(モニター拭きながら)えええっと、そうそう!ジーンがカッコエエなぁ!可愛いなぁ!ははははは!(動揺


……取り敢えず来年の2月末まで平常心を保てるかもの凄く心配になってきた。
もうとっとと終わって良いですよ今年(←
冬コミ終わったら駆け足で2月になって下さいマジで。


もう1セット(PS3版と360版)ずつまた予約しそうな勢いだよ……!(←落ち着け


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1768-d84b7485
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


