
--年--月--日 --:--


往く年。

2009年12月31日 20:47

って、去年も書いたような……。

程良く燃え尽きて参りました、冬コミ。

今年の冬コミは2日目に奇跡に近い事が起こったので、自分的には最高のコミケでした。

アレは一生大事にする……!


さて、戦利品を整理する暇も無いまま、この後出勤で御座います。
年が変わると同時にお仕事開始です。
うう、今の時間帯、外がちょーさみーんだよ……。

そう云えば今年のコミケは私にとってはあんまり寒くないと云うか、耐えられる寒さのコミケでした。
帰って地元の駅で電車降りた時の寒さと云ったら……!

成る程、北海道や北陸の人にしてみれば、東京(都内)は全然寒くない部類になるのね(納得


本当、今年もあっさり終わってしまうね。

色々あったし、来年も色々あるんだろうなぁ。


それでは皆様、良いお年を!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1777-03a83097
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


