スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明けましておめでとう御座います。

2010年01月01日 17:36

ひ仕事は意外と早く、6時に終わりました。
然し眠かったので、少し睡眠を取ってから帰ろうと会社の更衣室で横になったら……11時半になってましたorz
8時に起きる予定だったのに……。


冬コミで感じた事をば。

1日目はどっちかと云うと人は其処まで多い、って感じはしませんでした。
まぁ1日目はいつもそんな感じだったし、みたいな。

2日目は私は西がメインだったんですが、何だか中学生くらいにしか見えないお子様が矢鱈目立って居たような気がする。
東が凄かったらしいと云う噂は聞いた。

3日目は……うん、凄いね。
あの人混みや行列に慣れてしまった私も私だと思った。


休みは戦利品整理で一杯になりそうですが……更新頑張ろう。NMH……。


今年も宜しくお願いします!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1778-77f7e8d4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


