
--年--月--日 --:--


NMHリメイク。

2010年01月04日 19:16

の公式はちょこちょこチェックしているんですが、ほら、店舗別予約特典のアレですか、メディアランドのやつが何か売り切れてるっぽいよ。
まぁ、既に360版、PS3版共に2本づつ予約済みの私に死角は無いけどさv……こほん。

いまじんの方はまだ大丈夫みたい……勿論此方も2本づつ(ry


冬コミも終わり、新年を迎えて私の気持ちは既に2月25日に向かっております。
つーかはよ1月終わってくれよもう!


そろそろNMHのページを更新出来るようにしたいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1780-26e7efee
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


