スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


拍手の

2010年01月04日 20:52

お返事です。

押して下さる方も有難う御座います!


>シロヒカ最高です!

拍手有難う御座います!
シロヒカ、最高ですよね!
拙いシロヒカ話ばっかりで申し訳ない感じですが、少しでもお気に召されれば幸いです。



>シロヒカにはまって~

をををを、バッドガールに一目惚れですか!
実は私もバッドガールには一目惚れして惚れ込んだもので。
自分と同じように一目惚れした方が居るのはとても嬉しい限りですv

しかもネタばれ上等で設定調べてって……NMHページにも踏み込まれたと云う事ですかv
妄想の産物にしか過ぎないあの2人のカップリング(?)に嵌って頂けるとは……(良いぞ、もっと嵌れ←

2月にリメイクが発売されますが私も待ちきれません(笑
発売前後までにはまた何か更新出来るように頑張りますので、お暇がありましたらまた覗いてやって下さいませv


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1781-a4480a8b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


