スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お。

2010年02月02日 17:08

NMHリメイクの公式。
店舗別予約特典が更新されてる。
とうとうメッセサンオーの絵柄も公開…………もしかして公式はシルヴィア×バッドガールを推奨しているのでしょうか(違うと思うよ
いや、それはそれで考えていて美味しいけどさ、色々。


さて、此れからまたNMH2をプレイしようか。
もう寒くて手が悴んで思うように操作出来無いのがもどかしい。
まぁ腕が少し鈍っているってのもありますが。
夏が来れば……!


以下、NMH2をプレイしていて気付いた事。
ストーリーとか核心部分には触れていないので大丈夫かと思うけど、一応ワンクッション。





雑魚戦のステージでNMHダークサイドのサントラのBGMが幾つか使われているみたいです。
コレです、コレコレ。
両方とも大事にします。
1曲目と3曲目を確認。

街の移動はもの凄い楽になったけど、前作の箱庭が結構好きだった私としては少し淋しい気も。あ、BGMは凄く良いです。ぼけーっと聞き惚れていたいくらい。

ナオミ博士の乳揺れが堪らんです。

おおお、(ぬこ)ジーンがぽっちゃり系に……。ヤバイ、このダイエットゲーム本編そっちのけで嵌りそう。堪んにゃいv

バイトのミニゲーム、面白いんですが、嗚呼云うファミコンちっくのやつの殆どが苦手だった私。金貯まんないじゃん……orz

お陰でナオミ博士のラボで新たに売りに出されたビームカタナの値段を見てもう如何しろと(笑


取り敢えずバイトでちまちま小銭を稼ぐループが始まります。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1810-b85b8169
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


