スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昨日今日と

2010年02月08日 21:19

仕事が忙しかったのですが、土曜日はきちんとNMH2をプレイしてました。

勿論以下ネタばれ。







只今シノブを操作するところまできました。

刀磨くと『モエー!』って……何時からそんなはっちゃけた性格になったのシノブちゃん。
流石に『ゲッコウケン』や『ソニックソォォォォド!』は繰り出せないか……残念(何が

ランカー戦はリコーダー娘(彼女はランカーでは無く、挑戦者だった模様)の次に……えっと、何か火炎放射してくる奴……マットヘルムとかって奴。
こいつとの鍔迫り合いで必死にリモコン回しているのに押し負けて、おかしいなと思ってテレビの上のリモコンバーの位置を調節したら非常に楽になって。
如何やらバーの位置が宜しくなかったようです(笑

次に毒吐き女。
ステージが刑務所みたいなところなんですが、一番最初に何処ぞのメタルギアソリッドみたいな敵に見付からずに進めみたいなところがあって……。
因みに見付かると蜂の巣にされます(され掛けました
毒吐き女は毒霧が厄介でした。
ちゅーされそうになった時は必死でリモコン回しました(何かヤバそうだったから
でもヒットアンドアウェイで結構楽でもありました。

次に出てきたのが……何と、あのレッツ・シェイク!(脳味噌の方
こいつは案の定、地震攻撃をしてくるんですが、コレ如何やってかわせっちゅーねん!ってくらい洒落にならない攻撃で。
4,5回リトライして、「あれ?そう云えば全然揺れない場所があるじゃん……」と気付いて。
成る程、この安全地帯を駆使した持久戦で勝てば良いのね!と。

ところでレッツ・シェイクにくっ付いていたあのヘンリーのオブジェは一体何だったんだろう……(この後判るのかも知れませんが

んで、シノブを操作するパートに(←今此処


然しセーブがバスルームとは……。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1815-894e0bbd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


