スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


寒すぎて、

2010年02月12日 21:49

ゲームどころではありませんね。
部屋の温度が5℃って……。食べ物2,3日置きっ放しでも腐らないだろうな。

NMH2は勿論お休み。
寒くて手が悴んでまともにプレイ出来無いでしょうし。

なので、頭の中で色々情報を整理してみたり、ネットで色々漁ったりしてみました。


取り敢えずネタばれになるので……。








そんな訳で海外のサイトを色々見てたらありましたよ、色々と画像が。


私的にガン見していたのが以下。


ttp://images1.wikia.nocookie.net/suda51/images/3/39/Margaret1.jpg

ttp://images3.wikia.nocookie.net/suda51/images/3/3a/Margaret2.jpg

ttp://images4.wikia.nocookie.net/suda51/images/0/0d/Margaret_weapon.jpg

ttp://i47.tinypic.com/2lbmed2.jpg


巨乳と貧乳どちらかと問われれば発展途上な感じの貧乳が好きですと答えそうな私的にはAカップグッジョブ!とか本気で思いました。
つーかNMH的にはAカップキャラは画期的じゃないですか。
前作はスーパーモデル体形の巨乳女性ばっかりだったし(でもそれでも色々美味しかったですが

然しゴスロリ可愛いな……。
目付きが悪いところがまたイイですね。三白眼気味なのがまた何ともv
口許の黒子もチャームポイントですね。
身長は低い方だろうな(ゲーム内でトラヴィスと比較してみるとよく判る
顔立ちやアイスブルーの瞳から恐らくヨーロッパ系……北部ヨーロッパ辺りの出身って感じに見えるんですが。
パンツ丸見えはNMHでは普通の事です(きっぱり

4枚目の画像を見て、私の眼力は間違っていなかったとちょっと安心しました。

アリスとマーガレットの関係が本当に気になって仕方がありません。
こう云うのは絶対にゲーム内では言及されないからね……。
断片的な情報で妄想考察するしかなさそうです。


取り敢えずNMH2はマーガレット一推しでファイナルアンサーになりそうです。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1818-0df8169a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


