
--年--月--日 --:--


最近

2010年02月15日 21:42

NMH2の事しか書いていないので、何か別の話題を……と云ってもあまり何も無かったり(汗

ドラクエ6リメイクはやっと下のレイドックに着いたところ。
つーか井戸に入ったらいきなりレベルの違い過ぎる敵が出てきて、アレ?スーファミ版ではまだこの時点では何も出てこなかったよね!?と眼を疑いました。

早くムドー倒して転職出来るようになりたい……何時の事やら(笑


あー、まさか自分がゴスロリに嵌るなんて思ってもみなかったよ。

そんな今日此の頃。


頭の中は凄く愉しいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1819-3622b5ca
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


