
--年--月--日 --:--


気の早過ぎる話だけど、

2010年02月20日 17:14

NMH2のサントラ早く発売してくれないかと、ソフトもまだ発売していない(それ以前に発売日すら決まっていない)ってのにそんな事ばっかり考えてます。

今作も前作に負けるとも劣らない、イイBGMが揃っています。


以下勿論ネタばれ。






最近コレをエンドレスリピートで聴いています。



何処で使われている曲かは今迄のネタばれを見てしまった方なら一発でお判りかと(笑
そうです、ゴスロリことマーガレット戦のBGMですよ。
ボーカル入りなのも吃驚しましたが、この曲、つべでも飛び抜けて再生数が多いんですよね。

そう云えば前作ではバッドガール戦のBGMが一番人気だった(再生数が多かった)ので、何だろ、やっぱりキャラの人気とBGMの人気って被るのかしら。

NMH2ではマーガレットが一番人気だと予想しているのですが……(そもそも国内じゃまだ情報出てないっつーの


他にもアリス戦のBGM。



コレも好きです。

彼女は何だろう、自分の大切なものを全て失ってしまってもう生きているのに疲れた、けれど自分の意思で死ぬ事は許されない、そんな感じに見えた。
写真を燃やしていたのは、其処に写っている大切なもの達がもう全て亡くなってしまったからだろうか。

英語が殆ど解らないって本当、悔しいね。
解っていればアリス戦の会話がちゃんと理解出来て、アリスの人物像が見えた筈なのに。

あとね、アリスとマーガレットの関係が気になってね!夜も眠れないと云うかね!


以前マップ移動のBGMがイイと云いましたが、それがコレです。



コレはマップ移動の時にぼけーっとして聴き惚れていたくなります。


他にも色々ありますが、今日は此処までー。

あーもう、益々サントラが欲しくなるよ!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1821-beb2a0c0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


