スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


や、やった……!

2010年02月21日 00:33

NMH2遂にクリアしたよ……!






最後の敵の2戦目で詰まっていたけど何とか突破!
根性と執念の賜物だよ!よく頑張った私!

3戦目は『何じゃこりゃー!!』でしたが、1回で撃破出来ました。

本当に2戦目が山だね。


やっと、終わった……。


うう、スタッフロールが眼に沁みる……って、ちょっとちょっと、早過ぎ早過ぎ!
せめて名前ぐらい読ませてよ!

そのスタッフロールでちょっと気になる事実を発見したので、その辺は後日。

エンドクレジットが終わってFin。

今回は『To be continued』は無し。
セーブすると何事も無かったように最初から……此処は前作と同じか。

よし、今回は前作みたくトレーディングカード回収みたいな要素は無いから一気に2週目ビター突入するか、と難易度ビター選択したら……、

一番最初のクラウドスケルターで躓いたよ(爆

すいませーん、全然手も足も出ないんですけど!(滝汗

アレ、コレもしかしてオープニングすらクリア出来無いって事?
やっぱり1週目でジムに全然行かなかったから?
ちょっと今回ビター飛ばし過ぎやしませんか。
如何しようマジで。


仕方無いので気分変えて少しリフレッシュしようとリセットしたら、ロード画面に新しいメニューが追加されていました。

『デスマッチ』

おお、コレ、一度戦ったランカーと再戦出来るモードか!
早速マーガレットと対戦してみました。

取り敢えず彼女の挙動を観察しようと色々試行錯誤。
鍔迫り合いも態と負けてみたり。
前にトラヴィスと比べて結構背が低そうだと書きましたが、そうでも無かったです。
バッドガールと同じくらいに見えた……。
因みにスラッシュなどで倒すと凄くハァハァハァハァ云いながら起き上がってきます。そんなに痛かったのか。

今度もっとよく観察してみようと思います(←


さて、今日は取り敢えず此処まで。
スタッフロールでちょっと気になった事実を明日詳しく書きたいと思います。

わー、妄想止まらないじゃん……うん。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1822-8e2c291f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


