スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々に

2010年02月28日 00:07

NMH1(便宜上こう呼んでおこう)をプレイしました。
勿論北米版。

いやね、NMH2の2週目ビター。頑張っているんだけどさー……。あー!もう!デブメット倒せねー!何あの出鱈目な攻撃力と耐久力!

気分転換にバッドガールに撲されてみたりジーンに会いに行ったりしてました。

あとデスマッチゴスロリ視姦観察してみたり(一応ネタばれになると思うので反転


他にも買ってから一度も開封していなかったマッドワールド(日本語版)を今日プレイしました。
表現もちゃんと北米版してて、よくぞ日本で出してくれた!と感心しました。
ノーモアヒーローズ2もこうなれば良いのになー。


拍手押して下さる方、どうも有難う!
つってもNMHの事しか書いていないけど、良いのかな……(しかもネタばれ
まぁ、中には『ネタばれ上等!寧ろカモン!』な人も居るかも知れないから、良しとしようか。


NMH2は兎に角あの2人の関係が気になって気になって仕方無いんだけどね。
妄想だけはぽこぽこ浮かぶんだけどな……。
フライングと云う事でさらっと書いちゃおうかしら……(公式設定が出たら修正or消せば良いんだしね


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1827-39886181
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


