
--年--月--日 --:--


ブログがご無沙汰で

2010年03月13日 20:51

御免なさい。

一応更新予定のSSに集中している……積もりです。

如何でも良い呟きはついったーにぽつぽつ落としてます。
本当に如何でも良い事ばっかりですが(苦笑


因みに更新するのはNMH部屋ですが、アップするSSはNMH2になり、ます……(勿論色々フライング
しかも2本です。
と云ってもひとつは普通に公開しますが、もうひとつは隠しリンク的にする積もりです。
少しお遊び的な事がしたいんだ……。
どうせ誰も見ないだろうから好き勝手やっちゃえ、ってね……!



最近のエンドレスBGMは勿論コレですね。



好い加減、歌詞憶えちゃったよ……(笑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1832-cda7c9d2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


