
--年--月--日 --:--


明日は

2010年03月20日 22:44

春コミですね。

最近までは行く積もりでいたのですが……(其の為に休みも取った
何か急に行く気が無くなって……そもそもそんなまでして行きたいか、と改めて、冷静に自問自答すると急に行く気が失せて、ね……。

まぁNMH2とNMHリメイクの事で頭が一杯ってのもあるんですが……。


車通勤になって、電車に全然乗らなくなって前より外出が面倒臭くなった気がします。
買い物も通販で全部済ませられるし……って、此れあんまり良くないよね……。
あと毎日高速走っていると速度感覚も麻痺してくるよ……!
80キロで走っていると本気で眠くなってくるのは如何にかならないものでしょうか。


明日はサイトの更新に向けて何とか今書いているSSを仕上げたいです。
あともうちょっと……。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1834-db9c5bcd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


