
--年--月--日 --:--


もうちょい。

2010年03月22日 22:53

あともう少し……て、前にも書きましたか(汗
ほぼ完成しましたので、後は見直し。

この前は積んでたえろげをプレイしてたから……(爆
横文字に疎い姉様が可愛過ぎて悶えるんだよ……アトラクナクア。

まぁ、其れは兎も角。
今月中には何とか更新出来そうです……NMH部屋。
見てくれる人はまず居ないだろ的で非常にイタイですが(しかもNMH2で思いっ切りフライングだしね
でも私は書いていて非常に愉しかったので良しとします……うん。


拍手押してくれる方、どうも有難う!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1835-33ee23e6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


