スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


NMH2

2010年03月24日 15:29

未だにデブメットで積み中ですよ畜生。
もう誰か私の代わりにこいつだけ倒して本当にマジで。


以下NMH2の話題。




アリスとマーガレットは本当に、どんな関係なのかと未だに色々妄想働かせたりしている今日此の頃ですが。

取り敢えず思い付く限りの可能性を以下に並べてみる。

姉妹
義理の姉妹
従姉妹
叔母と姪
実は母娘
実は恋人
実は夫婦

まぁ考えるだけなら別に良いでしょ。


そう云えばこのサイトに面白い事が書いてありまして。

ttp://suda51.wikia.com/wiki/Suda51_Wiki

此処のアリスのページ(ttp://suda51.wikia.com/wiki/Alice_Twilight)やマーガレットのページ(ttp://suda51.wikia.com/wiki/Margaret_Moonlight)に、マーガレットとアリスのアクセントの違いについて少し書かれています。

マーガレットは普通にアメリカ人の発音アクセントなのに対し、アリスはポーランド語、もしくはフランス語のアクセントを持っている、と。

前作で、シルヴィアはフランス訛りの英語、ホリーは北欧訛りの英語を話すなんて設定があったくらいなので、今作のこの2人のアクセントの違いも何かあるんだろうなーと勘繰ってしまう訳で。


妄想を働かせて考えてみると。

血の繋がった姉妹だった場合。
恐らくこの2人はある程度歳が離れていると思うので、アリスが生まれ育ったのがポーランドやフランス辺り、マーガレットが生まれる前後でアメリカに移住、なんて考えられたりする。

血の繋がらない姉妹だった場合。
もしかしたら姉妹は姉妹でも血の繋がっていない姉妹だったりして、なんて。ワンピのエースとルフィみたいな。
その場合は、普通に2人の出身地が違う、ってだけで説明出来てしまうしね。

例えばこの2人は元々孤児で、何処ぞの孤児院に拾われて其処で出会って本当の家族のように仲良しだったとか。
実は其の孤児院は孤児を拾っては殺し屋とかに育てている養成所とかだったりしてさ。

公式設定が発表されていない今のうちだから出来る妄想ですけど(笑



日本発売は何時だろう、NMH2……。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1837-5f585e15
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


