
--年--月--日 --:--


気が付いたら

2010年04月09日 23:45

こんな日付。
しかも明日が自分の誕生日だと云う事を最近思い出したよ。
嗚呼、また歳を取る……。


其れなのに昨日は……土山だと思っていたところに足を踏み出したら妙に軟らかい感触で、慌てて足を持ち上げたら何かが靴の底にべったり……。
しかも微妙に臭い……。
何、この何かの動物のうんこみたいなのは……其れ以前に何故会社の敷地内にこんな物があるの(憤

思いもよらない糞害に憤慨だよもう!

勿論其の後ブラシと洗剤持ち出して無我夢中で洗いましたけど。


明日は久々に北米版NMHとNMH2をプレイする積もりです。
誕生日だしね!
バッドガールに撲されたり、ゴスロリに打ち抜かれて来ます。思う存分!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1842-38053633
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


