スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あと4日!

2010年04月11日 21:27

NMHリメイクの発売まであと4日ですよ!


拍手どうも有難う御座いますー!

誕生日と云う事で反応してくれたのかしら。


と云う訳で、後4日でNMHリメイクの発売ですね。
店舗別予約特典も、メディアランドの発売日以降入荷分を残して終了したみたいですね(メッセは違うみたいですが

まぁ其れは兎も角、発売日に私の元にソフトが一体何本届くのか、早く把握しておかないと(苦笑
でもマネーは多めに用意してあるから(!)大丈夫だとは思います。
もともと2月25日の発売日に向けて用意しておいたものだからね!
其処から2ヶ月の猶予があったから増やしておいたのだよ。


ソフトが届いたら先ずは360版からプレイかな。
北米版NMHと本当に表現が一緒なのか、確かめながら交互にプレイすると思います。

因みに一番気になっているのが、敵をった時の断末魔の叫びかな。
アレ、日本版には全く無くて、北米版とEU版にはあったんですが、北米版とEU版でも違いがあって、北米版はリアルに断末魔の叫びだったので……(EU版は普通の叫びみたいな感じだった
今回の360版には其れもあるのかな、と気になっています(折角Z区分で出したのだから、そう云う細かいところもちゃんと入れて欲しいしね


さて、気合入れて明日も頑張ろう(今丁度修学旅行の前日みたいな気分ですよ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1844-a1f37d72
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


