
--年--月--日 --:--


あと2日。

2010年04月13日 23:39

NMHリメイク発売まで。

ついったーで51氏がNMH2について気になる呟きをしていたり、色々浮かれたりする今日此の頃ですが。

NMH2の国内発売、信じてますから!

ゴスロリアリスが何を喋っているのか、日本語字幕で見たいじゃないか!(そもそもそっちがオリジナルな訳だしね
表現の規制は免れないんだろうけど……せめてランカー戦だけでも本来の表現で見せて欲しいな……(彼女の内蔵が零れ落ちるところとか、彼女が真っ二つになるところとか。そう云うのはきちんと直視したい


取り敢えず今はNMH2の国内販売を信じます。信じますとも!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1846-f9751517
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


