
--年--月--日 --:--


寒さと忙しさで

2010年04月17日 19:16

据え置きのゲームがプレイ出来無い……orz
NMHリメイクもまだお預け状態です。うぐぐ……(歯軋
今は特典眺めてニヨニヨしながら我慢我慢……。


仕方無いので滾る妄想をノートやパソコンで走り書きしたりしています。
またNMH2で一つ書いているんですけど……完全に私が愉しいだけです、はい(最早ネタバレがキャラだけで、内容は完全に妄想100%と云う代物……
完成したらまたひっそりNMHページに上げようと思います……。


早くレントンなバッドガールと能登声のジーンに会ってみたい……。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1850-e40bee65
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


