
--年--月--日 --:--


休みが

2010年04月22日 22:53

意外と忙しかったり仕事は長かったりで、ちっともゲーム機に触れませんでした。

NMHリメイクもまだプレイしてませんよ!

明日明後日の休みでプレイするんだー!
何かロードが如何たらフリーズが如何たらとか色々聞きますけど、先ずはプレイしないと。
北米Wii版と360版の表現の違いをリポートするんだ……(微妙に同じじゃ無いと聞いたので

取り敢えず彼女の鳩尾からの血飛沫は激しいのか、彼女はちゃんとブツ切りになるのかが一番気になるところ(あと国内で2が発売されたらちゃんと彼女の腹部から内臓は零れ落ちるのかとか、彼女は縦真っ二つになるのかとか


CEROって本当、要らないよね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1852-1a0ed6c8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


