スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ついったーでは

2010年04月28日 21:30

ちょこちょこ呟いていますが、NMHリメイク、じっくり進めています。

只今デストロイマンを撃破したところまで。

今のところ、360版はWii北米版と表現が同じか否かと訊かれれば……半分Yesで半分Noかな。

先ずデスメタルは腕はちょん切れましたが、首はちょんぱしなかったです。喉を掻っ切っただけ。
此処はさすがにえええ!?と思いました。北米仕様じゃ無いじゃん!と。
ドクター・ピースはあんまり変わらないからスルー。
シノブはちゃんと腕がちょん切れてました。
デストロイマンもちゃんと真っ二つ(!)になってました。

何でこんなに中途半端なところが……(謎)。

取り敢えずジーンがちゃんとぶつ切りになるのかが凄く気になります。


因みに出血表現はWii版のトゥーンシェイドっぽいあっちの方が好きです。如何にも出血してますって感じで、絵的にも凄く良いと思う。
360版は、何て云うか、じょぼじょぼって感じでイマイチ……。

何だろうな、Wii版の出血表現を含めての絵が好きなんだろうな、きっと。


のんびりですが、一日一ランカーを目標に進めようと思います。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1855-8fda18bf
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


