スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


EU版が大変な事になってました。

2010年06月05日 19:35

久々のブログです。

ついったーでは既に叫んだりしてましたが、NMH2のEU版ですよ、EU版。


以下、追記に。
勿論ネタバレありです。
文字も反転していませんのでご注意。





ゴスロリ戦のBGMがリミックスバージョンになってたよ、EU版。

ようつべとかの動画で確認したらマジでした。

何このゴスロリBGMの贔屓っぷりと人気っぷりは。

遣ってくれたよもう……この想いを何処にぶちまけりゃ良いんだと滾りながらエンドレスでオリジナルと聞き比べる日々です。

此れで日本版が発売されて更にリミックスされていたら更に私の脳内が祭り状態になりそうで怖い。


因みに此れがEU版ですね。

EU版!

あああ、プレイしたいけどEU仕様のWiiなんて持ってないからプレイ出来無いよ畜生!(前作はとある方法でプレイしてました。
だからと云ってNMH2の為にEU仕様のWiiを買うなんて……あああorz


此処まで贔屓されていて(多分)人気があるであろうゴスロリですが、登場シーンや会話の長さは前作や2に出て来る女性キャラの中で一番短いと云う……(泪
其れ故に一番ミステリアスでもある訳ですが。


嗚呼、あと海外のWikiでEU版のアリスのランキング書き換えシーンの名前が”Alice Twilight”になっていた模様。
……もしかして北米版は只のミスだったって事?
でもアリスがゴスロリの写真を持っていたって事は事実だし、この2人は顔見知りである事は確かなんだよね……。
だから如何云う関係なんだと(ry

姉妹
義理の姉妹
叔母と姪
師匠と弟子
姉弟子と妹弟子
親友
実は母と娘
実は恋人
実は夫婦

さあ、この中に正解はあるのでしょうか(増えた


日本じゃまだ発売すらされていませんが、もうアリス×ゴスロリの妄想解禁しても良いですか。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1863-9b834b84
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


