
--年--月--日 --:--


ノーモア★ヒーローズ2の事。

2010年06月26日 18:27

国内発売は何時だろうかとやきもきする日々。


以下、NMH2で前から気になっていた事。
勿論ネタバレ注意。




ttp://i47.tinypic.com/2lbmed2.jpg

上記の画像にあるように、本編でアリスが炎に抛っていた写真のなかにアリスが家族(恐らく夫と子供)で写したと思われる写真があるんですが、其れを見ていて少し気になった事が一つ。
アリスの左手がお腹に添えられているように見えて、この写真のアリス、妊娠してるのかなと思ったんですが。
如何見ても普通にしているには不自然な左手の位置だし、服装も妊婦さんが着ているソレっぽい感じがするし……。

そもそもアリスとマーガレットの関係すら公式で発表されるか如何かすら判んないのにね!


色々と妄想が尽きませんが、まだ暫くは国内発売は何時だとやきもきしながら愉しむ事にします。


取り敢えずはアリス×マーガレットの妄想をだね……(ry


如何でも良い事だけれど、アリスは絶対料理上手いよね(恐らく主婦遣ってただろうし
そんなアリスの手料理をマーガレットがちょくちょく食べていたら良いなー、とか。
良い物を食べていれば自然と舌が肥える訳で、マーガレットは絶対良い物しか口にしないだろ、ジャンクフードの類は絶対食べないだろうなー、とか。
そんな感じで上品な食生活を送ってきたら、胸が全く育たなかったとか……アレ?何処かで撃鉄音が……(ry





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1865-11226e94
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


