
--年--月--日 --:--


年齢について

2010年07月03日 21:29

考えてみた。

公式設定が出ていないので、仕方無いから色々予想(妄想)して愉しんでみた。


あ、NMH2の話題です。




アリスは20代後半~30代前半だろうと予想。
既婚者で、子供が居た(?)みたいだから、其れぐらいが妥当かな、と。

其れにしてもアリスは出産を経た女性の身体とは思えないくらいナイスバディですね。
白人の女性は30代でもむっちりナイスバディだったりするから恐ろしい。
寧ろ蓄積されたエロさを感じると云うか……いやはや、末恐ろしいわ。


で、マーガレット。
見た目的には10代半ばに見えなくも無いけど、20代前半でも可笑しく無い気がする。
化粧やゴスロリファッションで幼く見える、って可能性もある訳だし。

でも20代半ばであのぺったんこ具合は……最早哀れとしかげふんごふん(設定画見ても真っ平らだし、ゲーム内の彼女のポリゴンモデルも清々しいくらい真っ平らです

彼女の胸が全く育たなかったのは、


1,食生活が上品過ぎた

2,遺伝的にそう云う体質だった

3,アリスが殆ど揉んであげなかった


個人的には3番を選択したいのだが駄目かしら(←

見た目的にはヨーロッパ出身(若しくはヨーロッパ系)なんだろうなー、と。アリスもそんな感じだろうか。


さて、妄想の続き続き……と。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1866-dd141f39
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


