
--年--月--日 --:--


ドラクエのボス戦のBGMで

2010年07月10日 17:53

一番鼻歌を歌い易い(と云うか歌っている)のはⅣのエスターク戦の曲だったりします。

通常戦闘の曲もⅣが一番熱いと思う。
つっても神官は全然使い物にならねーわ、占い師はHP低過ぎるわ……。姫様と踊り子の姐さんは頼もしかったね!

ところでドラクエⅨの魔王の地図で戦える魔王達のBGMはCD化してくれないのかしら。



以下、Y様への私信。多分此れで判る……よね?




お返事有難う御座います!

しかも可愛いゴスロリ付き……!
暫くPCの前でによによが止まりませんでしたw
其れを家族に見られて物凄く不審がられましたww
取り敢えずデスクトップの壁紙にしてみました。幸せv

無事メールが届いていたようで良かったです。
遅れて申し訳ありませんでした。

それにしてもY様のゴスロリ可愛いですね!
某ローゼン何とかの漫画に出てきそうなくらいの可憐さです。
今迄頂いたイラストを眺めていて、「凄ぇ、頂く度に絵が上手くなっていってるよ……!」
そして書かれている筆記体の上手さに嫉妬……!(←筆記体全く書けない&読めない

Y様の描かれるイラストの柔らかい線が凄く好きです……!

もしかしなくともゴスロリみたいな可憐な少女を描いたりするの、向いているのではないでしょうか?うん、向いてるよ!


あ、ゴスロリ資料なら以下のものがお勧めですよー。もうご存知かも知れませんが(笑

ttp://images1.wikia.nocookie.net/__cb20100131004635/suda51/images/3/39/Margaret1.jpg
ttp://images3.wikia.nocookie.net/__cb20100131004738/suda51/images/3/3a/Margaret2.jpg
ttp://images4.wikia.nocookie.net/__cb20100131004403/suda51/images/0/0d/Margaret_weapon.jpg
ttp://i47.tinypic.com/2lbmed2.jpg

私は毎日(…)眺めてによによしてますw


それでは、NMH2の国内発売が早く決まる事を祈りつつ……!(涼しくなる頃には……とは云われていますが






コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1868-eec85a3d
この記事へのトラックバック


最近の記事


