
--年--月--日 --:--


3種類!?

2010年07月16日 19:11

国内での情報が解禁され、思う存分マーガレットマーガレットと叫べるようになった今日此の頃ですが。

あああ、もう、ゴスロリ可愛いなぁ!


以下、北米版や欧州版の彼女の歌について。



其のマーガレット戦のBGMこと、『Philistine』なんですが、北米版のオリジナルバージョン、欧州版のリミックスバージョンの2種類があるのは既に以前ブログに書きましたが、更にオーストラリア版が北米版、欧州版とはまた別のリミックスバージョンになっているって……、

マジですか。

いや、実は気になってはいたんですよ……。
ようつべに上がっている『Philistine』、北米版は勿論の事、欧州版のものと思われるリミックスバージョンもちゃんとあるんですが、其のリミックス版が何故か2種類あるのが疑問でした。


取り敢えず、



ご存知北米版のオリジナルバージョン。



リミックス版其の1。



リミックス版其の2。


既に3種類あった『Philistine』。何と云う優遇っぷりw
聞き比べれば判りますけど、リミックス版の1と2は似ているけど別物です。
動画とかを見て推察すると、恐らく其の1が欧州版、其の2がオーストラリア版……なのかも知れない。

くそう、手元にある欧州版がプレイ出来たら確認出来るのにぃ!(流石に欧州版のWii本体を買うまでいったら終わりだと思っている←

日本でも公式サイトオープンと同時に彼女の情報が解禁されたし……もしかして公式は彼女一押しで行くのだろうか……(其れは其れで私は物凄く嬉しいですが


10月21日発売の日本版は果たして如何なるのか、愉しみにしていよう。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1870-e28e57a8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


