スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FPS・TPS駄目人間がプレイしたVANQUISH。

2010年08月07日 22:40

そんな訳で本日、ヴァンキッシュの先行体験会へ行って参りました。

難易度はカジュアルオート、ノーマルの2つ。
勿論私はカジュアルオートで行きました。

はっきり云おう、最初は戸惑う。
プレイ開始していきなり放り出されるからね~。
事前に操作方法の説明があったけど、いざプレイするとなると覚えている訳無いっつーの(笑
訳判らずに銃を撃ち捲くったり、敵に吹っ飛ばされて回転し捲くったり。
初めは自分のあまりの下手糞具合に苦笑いものでした。

其れでもプレイしているうちに徐々にですが、コツが解って上手くなっていくのが判って愉しかったです。

因みに弾は弾数が限られているので撃ち捲くれば勿論無くなります。
ライフルが600発、マシンガンが200発、ショットガンが20発だったかな。
結構一杯あるなーと思って撃ち捲くっていたらあっと云う間に無くなる無くなる。
ステージに翠の箱があって、其れを開けると補充出来たりするんですが、

ボス戦で弾切れになって、あちこち回避行動しながら弾を探し回って必死に補充していたのは私です(笑
何とかボスを撃破出来たのは運が良かったのか……。

1時間もプレイすればこう云うのが苦手な私でも人並みに愉しくプレイ出来そうだ!

勿論、PS3版を既にアマゾンで予約済み。
ノーモア2もあるけど、此れは絶対プレイしようと思います!

因みにお土産に電子タバコを貰いました。


さて、明日は狂い咲きの園へ行ってきます。
『ノーモア★ヒーローズ2』先行ブロガー体験会に!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1875-982e5603
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


