
--年--月--日 --:--


ヤバイv

2010年08月19日 23:31

北米版NMH2プレイしていてうっかりアリスに萌えました。

いや、何が起こったかって、


以下ネタばれだよ!



ランカー戦で相手にダメージを与えてある一定のダメージが蓄積するとトラヴィスがスラッシュを決められ、其のスラッシュを決めると相手をよろけさせたりダウンさせられたりするんですが。

アリスと戦っていて、アリスはスラッシュを決めてもよろけるだけで、ダウンしてくれないだなーと今迄思っていました。
でも今日偶々スラッシュを決める時、アリスの背後を取っていたんですね。真後ろ。
そしたらズデーンとアリスが前のめりに倒れてダウンしたんですよ!
いやね、只其れだけならこんな事書かないんですけどね。
其のダウンの仕方がね、所謂ドジっ娘のような倒れ方で!(←ココ超重要
しかも中々起き上がれない!(多分背中に背負っているビームカタナが重いんだと思う
そして起き上がり方も何かこう……v

成る程、此れじゃあ正面や横からスラッシュ決めてもダウンしない訳だわぁ……v


何処かミステリアスで、クールなグラマラス美女のアリスですが、やっぱり何かこう、ギャップがあると 萌 え る ね !


取り敢えずアリスとマーガレットの詳しい関係を早く知りたいです。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1878-473d469e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


