
--年--月--日 --:--


もう此れ以上削れる気がしない。

2010年08月25日 22:02

でも此処まで頑張った。

以下、NMH2ネタばれ……ですね。


デスマッチモードでアリスとマーガレット戦のタイムを何処まで削れるか挑戦してみました。
所謂タイムアタックですね。
因みにデスマッチモードでは、最新のセーブデータの難易度と状態(ファッションとかビームカタナ)が反映されるようです。

条件は難易度ビター。ジム封印で、プロレス技は全て習得、ジーンのダイエットも成功させた状態です。
と云っても全然ジムで鍛えていないので、プロレス技を仕掛けられるところまで持っていけた例は殆ど無いし(アリス戦では全く無し)、回転切りも全然必要無かったよ……。
メインの攻撃手段はダッシュ切りからの下段コンボでした。って云うか此れ以外の攻撃は全く使い物にならなかったよマスター。

以下、頑張った結果。

歯が綺麗なマーガレットたん。
此れ見て何時も思うのは、マーガレットたん歯が綺麗だわ~v
食後に確り歯磨きするタイプなんだろうね、きっと!
歯並びも綺麗だし、絶対育ちが良いんだろうと信じてる。
アリスの教育の賜物でも良いけど!(←寧ろこっちを希望

乳揺れが素晴らしいんですよ。

2枚とも画像がでか過ぎた(汗)ので縮小。其れでも無駄に壁紙サイズですが(笑
はっきり云ってもう此れ以上タイムを縮められる気がしませんマジで。
うん、よく頑張った、私。

因みにマーガレットはピオニーで、アリスは椿Ⅲで挑みました。
タイムアタックを目指すなら恐らく上記がベストかと思われます。
2刀流は爽快感はあるけどタイムアタックには向いてない、よ……!(←攻撃力低いから

マーガレット戦は如何に彼女を建物が並んでいる方へ行かせないかがポイント。彼女の鎌攻撃は殆ど痛くないが、喰らうと弾き飛ばされたりダウンさせられるので、ヒットアンドアウェイで巧く立ち回れ。少しでも距離が開くと、くるりと武器を持ち替えてライフルで打ち抜かれるぞv

アリス戦は……兎に角彼女の攻撃を見切れ。そしてガードスライドを狙え。彼女の体力を3割削った時と6割削った時と8割削った時は要注意。くるくる転がり出したら急いで接近すべし。

やっぱり何回も挑んで身体で覚えるのが一番ですね。
まぁ、其れもアリスとマーガレットだから出来る事なんですが(他のランカーじゃヤル気すら起きないこの落差w


以下オマケ。

見事なまな板w本当に真っ平らだよww
撃破した時に運良く横のアングルになったので思わず激写した、マーガレットたんのまな板ハァハァv
本来あるべき膨らみが”全く”無くて逆に清々し過ぎるね!

マーガレットとは雲泥の差ですねv
因みにアリス。
グラマラスです。
(恐らく)出産を経験した女性の身体とは思えないプロポーション。しかも美人だしね。
とても女性的なのに男前で、そりゃ同性でも惚れるわw


最近のプレイは専らマーガレットたんハァハァvばっかりだったりしますがw


嗚呼、早く10月にならないかな~。
北米版と国内版に難易度の違いがあるのか如何かがとても気になります(前作は北米版と国内版で難易度に違いがあった



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1880-c9df4269
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


