
--年--月--日 --:--


ご無沙汰。

2010年09月24日 13:33

ツイッターばかり利用していたので、全然ブログを書いてませんでした。

NMH2も発売一ヶ月を切って色々滾る日々ですが、取り敢えず今はポケモンBWでしょうか。

やっとバッジ5個。なるべく情報を遮断してプレイしています。色々面白くて、先が気になって仕方が無い。
でも時間が無いから逸る気持ちを抑えてのプレイなのです……。

NMH2発売までにクリアできるかしら(クリア後の物語までね←多分あるでしょ

今のところ、気になるジムリーダーはカミツレさんかな~。ドット絵がスリムなのには吃驚したぜ……。



NMH2発売一ヶ月を切ったって事で、ちょっと考えている事があるんですが、実行に移せるかな……。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1882-a9fca3cd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


