スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さて、

2010年10月16日 23:20

発売まで既に一週間を切った訳ですが。NMH2。

取り敢えずポケモンBWをプレイして何とか気を紛らわせている日々です。

そんな心構えで大丈夫か?


今日はNMHのキャラデザをなさっているコザキユースケ氏の個展に行ってきたりしました。
NMHの原画も展示されるって聞いたから其れ目当てで。
そしたら大当たりでした。

マーガレットたんの線画が展示されていたよ!

展示されていたのは、パブイラストの線画と正面と背面の立ち絵の線画の2つ。
恐らくシャーペンで描かれたものだと思いますが、兎に角描き込みが凄かったです。
線画なので、マーガレットたんのアイシャドウと口紅の塗りがまだ無い状態でした。要はすっぴん。
もう此れだけコピーして売ってくれないものかとマジで思いました。

かなり本気で2,3時間程マーガレットたんの線画の前で張り付きたい気持ちでしたが流石に自重して、最後に脳に焼き付けて帰って来ました。

帰って来て脳内に焼き付けてきた(笑)線画と、
ttp://images1.wikia.nocookie.net/__cb20100131004635/suda51/images/3/39/Margaret1.jpg
を見比べてみたら結構印象が違って見えて新鮮な感じでした。

マーガレットたんハァハァv

他に展示されていたのはNMH2ではトラヴィスとシルヴィアとシノブとスケルターへルター、あと龍司(名前は既に公式サイトで出てるから書いても平気だよね)でした。
NMH1では移植版のパッケージと、トラヴィスとシルヴィアとシノブ、バッドガール、ホリー、ドクターピースにデストロイマンの原画が展示されていました。


NMH2発売まであと5日。

本当に、そんな心構えで大丈夫か?<自分に言い聞かせている


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1884-b628144c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


