
--年--月--日 --:--


いよいよ明後日

2010年10月19日 20:22

国内版NMH2の発売です。

おめーら心の準備は出来てるかァ!

当日、HOPPER’S 4も控えている私は既に気が気じゃ無いよもう(笑

ツイッターの情報では物販とかもあるみたいなんですが、品揃えがヤベえw
サイン入りのゲームソフトって、もう一本買っちゃうじゃんかよw
サントラは勿論、ステッカーセットやTシャツのデッドストックなども並ぶそうで、取り敢えずお金を下ろしておいて良かったと思っております。

サントラは多分保存用とか込みで複数買うと思うよ(嗚呼、あと(勝手に)Y様の分も


心は既に10月21日!

Xデーは明後日だ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1885-71efdd7a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


