
--年--月--日 --:--


NMH2発売ィィィィィィ!!!

2010年10月21日 11:15

早速届いたけど今はまだ我慢!HOPPER’S 4へ行く準備!

ttp://www.4gamer.net/games/110/G011057/20101019019/

上の記事で、アリスとマーガレットの関係が遂に発覚しました。
多分10人中10人が思ったようにやはり姉妹でした。
グラマラスな姉とまな板な妹か……。

ゲーム中、アリスが何故マーガレットの写真を持っていたのか、やっとスッキリしました。

ttp://i47.tinypic.com/2lbmed2.jpg←ネタばれ注意

因みに、元々アリス・ムーンライトとマーガレット・トワイライトだったみたいだけど、アリスとの対峙は夕方、月が見えているのはマーガレットとの死闘の時だったので、入れ替えたのだそう。
北米版で、アリスとの戦いの後、彼女の名前が『アリス・ムーンライト』と表示されていたのは初期設定のまま、修正し忘れたのね。

ところでこの二人、年齢差はどのくらいなのかしら……。
前作のようにランカーの詳しいプロフィール、公表されないかしら。


国内版で改めて彼女達に逢って、今度は泣くかも知れないなぁ。
多分色々と、溢れてくるだろうから。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1887-54566b5d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


