
--年--月--日 --:--


お返事~。

2010年12月03日 19:07

最近ツイッターばっかりで、あんまりブログを確認(!)していなかったので、危ない危ない。

と云う訳で、追記にブログに頂いたコメントのお返事。
勿論Y様宛てですよ。



お久し振りです!
元気そうで良かったです。


サントラは勝手にY様の分まで買ってしまいました(笑
勢いで買って、「そう云えば此れ、如何やって渡せば良いんだ…?」と後になって途方に暮れて、取り敢えず大事に仕舞ってあります。
……で、如何しましょう?(爆

此れを読まれている頃にはもうテストが終わっている頃でしょうか。
勉学に励まれるのは素晴らしい事です。中学、高校の頃に自分に見習わせてやりたいわ(笑
無事国内でもNMH2が発売されて、プレイされたのなら感想とかちょっと聞いてみたい気もします。

最近サイトやブログが放置気味(汗)ですが、ツイッターはほぼリアルタイム更新(笑)ですので、宜しければ覗いてやって下さいませ。

其れではまた何時でもどうぞ!お待ちしております!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1891-7ee994be
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


